My Dog's Kitchen

手作り犬ごはんの記録

レア肉とブロッコリーおじや

http://instagram.com/p/tJ9IuixWSp/

<レア肉とブロッコリーおじや>

ーーーーーーーーーー

牛肉、ブロッコリー、人参、セロリ、バジル、基本おじや

ーーーーーーーーーー

 作り置きしているおじやに、少量のごま油で表面だけ焼いた牛肉とブロッコリーをトッピング。

生肉やレア焼きは噛み切りにくいらしいので、撮影後はハサミでかなり小さめに。

 

・・・・って、さらっと更新しましたけど(^^;)

久々すぎる更新に自分でもびっくりです。。。

 

7月に愛犬Lennyは無事に12歳を迎えることができました♪

 

ただ、8月~9月上旬にかけて肉球の周りにかゆみを伴う脱毛があり・・・病院に行ったところ、前年も同じ時期に同じ症状で受診しているので、何かのシーズンアレルギーだろうと言われました。たぶん植物系。

 

でもそれ以外はすこぶる元気で、先生にも「とても12歳には見えない!!」とお褒めの言葉をいただきましたよ♪

 

・・・相変わらず忙しく、作り置きの冷凍おじやを活用する日々。あれこれする時間がないので、せっかくはじめたtumblrは閉鎖することにしました(涙)。このブログもinstagramほど更新できないかもしれませんが、ボチボチ続けますんでよろしくです。

 

katie☆