My Dog's Kitchen

手作り犬ごはんの記録

San Gabriel Canyon

f:id:katie_okamura:20130619102550j:plain

ここ一帯はいろんなアウトドアレジャーを楽しめるようになっていて、ハイキングはもちろん、川遊び、釣りやキャンプ、また、ジープやバイクに乗ったまま川やゴツゴツした道を走ったり出来るエリアもあります。

 

 

あと、ここはキャンプサイトのBBQエリア以外は炭NGですが、ガスのportable grillなら持込可なので、気軽にアウトドアクッキングを楽しめるのも魅力。
 
f:id:katie_okamura:20130619102637j:plain
 
Lennyは川には興味なし。。。周辺をお散歩して、満足。
暑い日でも木陰に入れば涼しくて快適なのがL.A.気候の魅力。
 
f:id:katie_okamura:20130619102652j:plain
 
そしてお昼寝~。「帰るとき、起こしてね」みたいな(笑)
 
f:id:katie_okamura:20130619102715j:plain
さらに山を登っていくと、crystal lakeという湖があります。
ここは泳ぐのはNGですが、釣りが楽しめます。
・・・我が家、釣りに関しては全くの無知。やっている人を見てまわると、小さめのマスが釣れるみたいで、その場でさばいている人もいました。
 
このlake周辺は充実していて、ちょっとした日用品も買えるカフェがあったり、1泊$130ほどでcabin(山小屋)をレンタルすることも出来るそう。
テントサイトは$30~40ぐらいみたいなので、今度実際にキャンプしてみようかな。
 
f:id:katie_okamura:20130619102736j:plain
山を下って帰る途中、とても見晴らしがいいところで、休憩。
この日は父の日だったので、パパとLennyの2ショット。
パパに抱かれてこんなにニコニコするなんて・・・ママ、ちょっとジェラシ~。
 
katie☆