My Dog's Kitchen

手作り犬ごはんの記録

ざるうどん&砂肝サラダ

<ざるうどん&砂肝サラダ>

ーーーーーーーーーー

手よりうどん、海苔、砂肝、サラダ菜、インゲン、トマト、コーン、ゆで卵、キュウリ

ーーーーーーーーーー

 

頂き物の秋田名産「稲庭手よりうどん」をLennyにも。いつも食べてる冷凍うどんと全然ちがーう。コシがあってツルツルっといくらでも食べれちゃう。本場で食べたらもっと美味しいんだろうな。Lennyにはちょっと長めに茹でたものをあげました。

 

砂肝サラダは、茹でた砂肝を生野菜に乗せただけです。トマトは、生のときも皮を剥いてからあげてます。トマトの皮って意外に厚くて、シニア犬のLennyには消化に悪いような気がするので。

 

写真撮影後は、同じ器に入れ、いつものようにハサミで細かくカットしてからあげています。

 

katie☆