My Dog's Kitchen

手作り犬ごはんの記録

豚肉と卵のふんわり炒め

<豚肉と卵のふんわり炒め>

ーーーーーーーーーー

豚薄切り肉、卵、トマト、ベビーブロッコリー、マッシュルーム、もやし、玄米&白米、パセリ、オリーブオイル

ーーーーーーーーーー

 

写真ではトマトの皮ついているけど、撮影後、ハサミでカットしながらついでに皮も避けました。Lennyはシニアなので、明らかにただ消化されるだけであろうものはなるべく与えなくていいかなと。。。

 

これを作る時はいつも、きくらげとか入れたりして、中華味にすることが多いのだけど(人間用ね)、今回はあっさりとハーブ&塩味で。スパニッシュオムレツ作るときみたいな感じかなぁ。

娘たちはケチャップがあまり好きでなく、チーズも種類によってはあんまり(その割にはピザ大好き。不思議(笑))・・・なので、洋風の場合は、こんなあっさり味付けのほうがいいみたい。

 

katie☆