My Dog's Kitchen

手作り犬ごはんの記録

ハロウィンスープ2013

http://instagram.com/p/gJEz1yxWUJ/

<ハロウィンスープ2013>

ーーーーーーーーーー

パンプキン缶、豆腐、豚肉、大根、人参、マッシュルーム、玄米、お手製ふりかけ

ーーーーーーーーーー

 

 Boo!!!

 

オーガニックストアで購入した100%ピュアのパンプキン缶詰(合成着色料、保存料無添加)を使って、スープを作ってみました。パンプキンと豆乳を合わせようと思ったんだけど、豆乳切らしてて。豆腐そのものを使ったので、ちょっと白いつぶつぶが残ってしまいましたが(^^;)。

 

 f:id:katie_okamura:20131101060922j:plain

スープというか・・・ソースかな。上に一層かぶせただけで、下は普通の肉と野菜のおじやです。混ぜるとこんな感じ。

 

くもの巣に使っているのはキャロブパウダーを水で溶いたものです。中心に一滴、そしてその周りに2,3周ほど円を描いて、中心から放射線状に爪楊枝で線を引くと、こんな感じに。円の太さを少しづつ変えてみました。雰囲気出たかな?

 

ハロウィンといえば、仮装!ですよねぇ~。

Lennyはラガーマンになりましたwww

 f:id:katie_okamura:20131101061226j:plain

Happy Halloween everyone!!

 

katie☆